laboratorio di biscotti


専業主婦の365日。
by fatto-a-mano-h
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イースターのアイシングクッキー製作中

さて、もうすぐイースター。

友人に頼まれ物をしたので重い腰をあげて(笑)クッキー製作中です。
d0210200_18235620.jpg

まず第一段目は「イースターバニー」

が! これ、耳の長い「ねずみ」にしか見えません(汗)

夫に確認すると「え、ちゃんとウサギだよ」とのこと。

パッと見ればウサギなのですが、マジマジと見ると絶対ねずみ・・・

どう改善すればウサギになるのでしょう???

それともちゃんとウサギに見えてる???
[PR]
by fatto-a-mano-h | 2012-03-31 18:32 | フェスタ

3月に入って・・・

カレンダーが3月の文字を表示してから

いつにも増して昨年の大震災を思い、そして今現在の多数の被災者の状況に心が重く・・・

さりとてこの恵まれた状況にあって何もしていない自分に滅入り、

じゃぁ何かすれば?と言うも力が湧かず、焦燥感がつのるのみ。 情けない・・・

いい年してこんな事をブログに告白していること自体どうかという話で

「じゃぁ何でもいいからしなさいよ」と当然のご指摘があるでしょうが、まあその通り。

分かってはいるんですけれどね・・・ 

このままでは数ヶ月ブログ放置、そしてそのままフェードアウトとなりそうな気配だったので

とりあえず何か書いてみました、が良かったのかどうか・・・


もうとっくに終わりましたが8日は「国際女性デー」

こういう行事全般に付随する「お花を贈る」だの「チョコを贈る」だのが好きではない?関心がない?

夫が珍しくミモザを持って帰ってきました。
d0210200_17274023.jpg

それ位鬱々としていたんでしょうね、この愚妻は・・・
[PR]
by fatto-a-mano-h | 2012-03-15 17:29 | PRAY FOR JAPAN


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
結婚情報サービス
最新の記事
MERRY CHRISTMA..
at 2012-12-24 19:51
Trick or Treat
at 2012-11-01 06:56
ハッピー ハロウィン!!
at 2012-10-31 17:32
いよいよハロウィン!!
at 2012-10-30 17:02
シンプルなかぼちゃクッキー
at 2012-10-30 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧