「ほっ」と。キャンペーン

laboratorio di biscotti


専業主婦の365日。
by fatto-a-mano-h
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チャリティーコンサート終わりました!!

昨日無事にチャリティーコンサート終わりました。

大成功でした~ が、疲れました・・・・

コンサート前の2日で2キロも痩せましたよ(笑)

今日は一日中グッタリとしてブログの更新も出来ませんでしたが、こんなに更新していないのに

結構見に来ている方たちが(特に昨日は)いるので、もしやコンサートのことを気にして

報告を待っているのでは?と書き始めましたが・・・ ごめんなさい・・・

明日にします(笑) 今日は予告でした。

d0210200_6155123.jpg


唯一のコンサートの写真です、ブレブレ(涙)訳はまた明日。
[PR]
by fatto-a-mano-h | 2011-06-16 06:19

チャリティーコンサート

この二ヶ月間温めてきた?企画、ついに公開。

d0210200_557167.jpg


来週の火曜日、6月14日にナポリの伊仏文化協会でチャリティーコンサートが行われます。

d0210200_5531681.jpg


そして今日、コンサートの記事が新聞にも載りました。

コンサートの告知、日本名誉領事、フランス領事の参加、アーティストたちの名に続き一言。


震災後の緊急時を乗り越えた今の日本がこれから直面するであろう最も困難な「復興」

それはただ単に道を作ることでもなく、橋を架けることでも、町を築くことでもない。

人々が自分の将来に対する「希望」と「自信」をふたたび築いて行くということなのです。



「再建は日本のお家芸」などと言うと不謹慎なのかもしれませんが

「復興」はもうすでに始まっており、大勢の人たちが「希望」持って前に進んでいるでしょう。

「困難」には違いありませんが、東北の人たちなら、日本ならきっと大丈夫。

そして私たちが出来ることは、その彼らをフォローして行くことだと思います。
[PR]
by fatto-a-mano-h | 2011-06-08 07:26 | PRAY FOR JAPAN


カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
結婚情報サービス
最新の記事
MERRY CHRISTMA..
at 2012-12-24 19:51
Trick or Treat
at 2012-11-01 06:56
ハッピー ハロウィン!!
at 2012-10-31 17:32
いよいよハロウィン!!
at 2012-10-30 17:02
シンプルなかぼちゃクッキー
at 2012-10-30 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧