laboratorio di biscotti


専業主婦の365日。
by fatto-a-mano-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハッピー バレンタインデー

日本じゃもう終わっている時間ですけどこちらはまだバレンタインデーの夕方。

かといって夫に外食に誘われているとか、花束もって帰ってくるとか

トキメクような出来事は夫と知り合ってからこの方一切ございませんが・・・

私から? 今朝の朝食のときに夫、娘、息子の席に小さ~いハートチョコを置いただけ(笑)


今日は息子の友達が2人遊びに来たのでチョコレートケーキを焼きました。
d0210200_2572125.jpg

え~と子供だから分かり易い方がいいかなぁと思いまして・・・汗

生まれて初めてこんなにラブリーなケーキを作ってしまいました・・・

しかも時間がなくて焦っていてベーキングパウダーを入れ忘れてしまいましたよ・・・

一人の子は「ぎょえ~っ、マズイ」と言い(涙)

もう一人は黙って(頑張って)2口食べて「もう結構です・・・」と言い(苦笑)

何とうちの子は見向きもせず(笑)

なぜか娘だけが「美味しい~」と3切れも!!食べてましたよ(大笑)

ああ、大失敗・・・
[PR]
by fatto-a-mano-h | 2012-02-15 03:16 | フェスタ
<< お誕生日の海賊ケーキ 母の1週間 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
結婚情報サービス
最新の記事
MERRY CHRISTMA..
at 2012-12-24 19:51
Trick or Treat
at 2012-11-01 06:56
ハッピー ハロウィン!!
at 2012-10-31 17:32
いよいよハロウィン!!
at 2012-10-30 17:02
シンプルなかぼちゃクッキー
at 2012-10-30 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧