laboratorio di biscotti


専業主婦の365日。
by fatto-a-mano-h
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シンプル・イズ・ベスト?

今年はクリスマス、お正月を日本で過ごす事になった我が家。
(アリタリア激安チケット万歳!!)

家族全員、大喜び。

そこに違う理由で喜んでいる人約一名。

夫 「じゃあ今年はクリスマスの飾りなくっていいよねぇ~」

夫曰く、私はイベントごとに家中ごちゃごちゃとデコレーションし過ぎるのだそう。

私 「えええ~っ クリスマスの飾りなしでどうやって12月を過ごすのよ!!」

夫 「じゃあ、今年はシンプルに・・・」

え~? 私的には毎年かなりシンプルなんですけど?


昨日メルカティーノで見つけてしまいました。 もちろん一目惚れ!!

「見てごらん、朝市のラインナップ商品じゃないって!!」←うんうん、分かる。

「これはね、去年60ユーロもしたから持って来れなかったけど、今年は25ユーロ」←いいねぇ

「お店に行ってごらん、100ユーロはするよ!!」←オジサン、ちょっと言い過ぎ?

さて、どうしよう・・・

夫に「またツリー買ったの!?」と言われるだろうなぁ・・・

まあいっか。「シンプル」で夫の希望にピッタリ。

よし、「あなたの為に買ったのよぉ」と言ってみよう。


でツリーはこちら。

d0210200_21574658.jpg


THEシンプル。 素敵でしょう?!

ただ、我が家クリスマスツリーの適位置がなくて困ります。

ここは?

d0210200_17442713.jpg


窓の前だし・・・

d0210200_175024100.jpg


ここも玄関の近くでちょっと邪魔。

となると、昨年同様またここに・・・

d0210200_22101077.jpg


何だかパッとしないなぁ・・・ 

シンプル? 寂しすぎ??



やっぱり家のデコレーションはしないとね!!

[PR]
by fatto-a-mano-h | 2011-11-25 18:16 | クリスマス
<< 洋梨 しつこく栗のお菓子 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
結婚情報サービス
最新の記事
MERRY CHRISTMA..
at 2012-12-24 19:51
Trick or Treat
at 2012-11-01 06:56
ハッピー ハロウィン!!
at 2012-10-31 17:32
いよいよハロウィン!!
at 2012-10-30 17:02
シンプルなかぼちゃクッキー
at 2012-10-30 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧