人気ブログランキング | 話題のタグを見る

laboratorio di biscotti


専業主婦の365日。
by fatto-a-mano-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブドウイチゴ

子供たちの大好きなUva fragola

ブドウイチゴ_d0210200_17334550.jpg


直訳すると「ブドウ イチゴ」

味が濃くって、香りもよく・・・

あっ、ちょっと、台所にある方食べてよ。

写真撮ってるんだから触らないでくださいな。

ブドウイチゴ_d0210200_1737751.jpg


「お母さん、ブドウだけじゃ寂しいから他の果物も載せたら?」

最近、写真を撮る私に毎回いちいちアドバイスをしてくれるおせっかい親切な息子(笑)

※ちなみに娘はと言うと、私が写真を取り出すと、「またか」と呆れるか
 バーバパパのルームシューズの写真を撮っていたときのように「お母さん、大丈夫?」
 と、文字通りお腹を抱えて笑って見てます。

で、息子こんなのを作りました。

ブドウイチゴ_d0210200_17503590.jpg


鼻を変えてみたり、髪の毛?付けて見たり・・・

で、完成がこちら。

ブドウイチゴ_d0210200_1753287.jpg


大丈夫かなぁ 我が息子・・・

ちょっと乙女チック過ぎませんか???



そして・・・

昨日、せっせとクリスマスの絵を書いて切り取っている息子。

「ああ、すごいね、たくさん作ったね。」と私。

「これ、写真とって明日のブログに載せて!!」と息子。

あの、お母さんのブログに興味を持ってくれるのは嬉しいんだけれど、

そこまで積極的に参加しなくても・・・(汗)
by fatto-a-mano-h | 2011-11-15 18:01 | こどもたち
<< マロングラッセ 買っちゃった・・・ >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
結婚情報サービス
最新の記事
MERRY CHRISTMA..
at 2012-12-24 19:51
Trick or Treat
at 2012-11-01 06:56
ハッピー ハロウィン!!
at 2012-10-31 17:32
いよいよハロウィン!!
at 2012-10-30 17:02
シンプルなかぼちゃクッキー
at 2012-10-30 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧