人気ブログランキング | 話題のタグを見る

laboratorio di biscotti


専業主婦の365日。
by fatto-a-mano-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりバースデーパーティー

お誕生日にお呼ばれしてきました。

びっくりバースデーパーティー_d0210200_17161227.jpg


前回と前々回、ナポリの派手な洗礼式のパーティの話をしましたが、

お誕生日会も派手にする子供たちはかなりすごくて、鳩やウサギを出してくれるマジシャンがいたり

火の玉食べる大道芸人のような人がいたり・・・

そして今日の双子ちゃんのお誕生日パーティーも豪華でした。

びっくりバースデーパーティー_d0210200_17191196.jpg


お誕生日会に人形劇は定番ですが、今日のは何と立体式(?)

びっくりバースデーパーティー_d0210200_1822338.jpg


子供たち大好き、ペインティング。

びっくりバースデーパーティー_d0210200_17214725.jpg


そして巨大すべり台出現!! 過去に何度かお誕生日会でみましたが、

ちょっと、個人の、子供の、お誕生日会ですよ、やりすぎじゃあないですか(苦笑)

家もものすごく広いので子供たちは色んな所に分散して遊んでいますが、

一体何人くらいいるのでしょう???


そして写真はありませんが、食べものがすごかった!!

アンティパストに始まり、プリモ、セコンドまで。

ブランチと聞いていたのですが結婚式並み? もちろんカジュアルでしたが量がすごかった。

お料理の写真も撮らずに何をしていたかと言うと、お家の写真を撮ってました。

と言うのもこの友人のバカンスハウス、とても素敵でどこを見ても絵になるのです。

びっくりバースデーパーティー_d0210200_17263357.jpg


外もいいけれど、家の中も素敵ですね

びっくりバースデーパーティー_d0210200_17372591.jpg


この洗面台、そっくりそのまま欲しい~

びっくりバースデーパーティー_d0210200_1740155.jpg


お家の中で優雅にゲームをする子供たち(笑)

びっくりバースデーパーティー_d0210200_17421847.jpg


「ケーキだよう」とミニーちゃんに呼ばれて

びっくりバースデーパーティー_d0210200_17441835.jpg


巨大すぎる2台のケーキ・・・ 

値段を聞いてびっくりしましたが、そんなにかわいくないんじゃぁ・・・ すごい色だし・・・

とてもセンスのいいお母さんなんだけどすごく嬉しそうに私にケーキを見せてくれた時には・・・(汗)

実はこの日の夜のコムニオーネのパーティ用に作ったケーキの残りで(これ内緒・笑)

双子ちゃんたちにもケーキを作って持って行きました。

びっくりバースデーパーティー_d0210200_17532357.jpg


やっぱり個人的には食べ物はこのくらいの色味が限界じゃないかと・・・


なにはともあれ、双子ちゃんお誕生日おめでとう!!

お昼前から7時までお邪魔して、そしてナポリまで車を飛ばし、

8時からのパーティに何とか間に合いました。

とても楽しくてなが~い一日でした。
by fatto-a-mano-h | 2011-05-19 18:25 | フェスタ
<< 友人宅でバーベキュー コムニオーネのお祝い >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
結婚情報サービス
最新の記事
MERRY CHRISTMA..
at 2012-12-24 19:51
Trick or Treat
at 2012-11-01 06:56
ハッピー ハロウィン!!
at 2012-10-31 17:32
いよいよハロウィン!!
at 2012-10-30 17:02
シンプルなかぼちゃクッキー
at 2012-10-30 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧