laboratorio di biscotti


専業主婦の365日。
by fatto-a-mano-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ~した天気にな~ぁれ!!

明日はいよいよバザー。

お天気予報は・・・ 何とか雨は避けられそうです。

今日は(実は昨日の夜から)一日中クッキー作り。

d0210200_7503446.jpg


日の丸シャツを着たクマさんたち。いやぁ、何とも雑ですねぇ・・・

d0210200_7522410.jpg


雑ですが、大量生産目指して、170袋(クッキー2枚×170袋で340枚)出来ました。

売れるといいんですけど、大量にお持ち帰り・・・だったりして(汗)


ところで昨日は、夫の叔父さんの働く、地元のローカル局で募金のお知らせをしていただきました。

ナポリ東洋大学の先生と日本からナポリ人のご主人と子供たちと一時こちらに戻ってきている友人に

出演していただいたのですが、「明日の朝なんですけど・・・」と言う急なお願いに

「募金に繋がるのであれば!!」と2人とも即答。 ありがとうございました!!

あまりのローカルさにどのくらいの人が見ていたかは分かりませんが(汗・・・)

「塵も積もれば山となる」はずですから頑張りましょう。


明日から「夏時間」に変わるので、時計を一時間プラスしなければなりません。

朝7時に起きようと思えば、今日までの時間の6時起きと言うこと。
(「7時に起きなきゃいけなかったのに、え~もう8時なの~」ということです)

今夜は睡眠時間一時間損します。

ですので、もう12時17分、いえいえ、もう1時17分です!!

明日は早いのでおやすみなさい。
[PR]
by fatto-a-mano-h | 2011-03-27 08:23 | PRAY FOR JAPAN
<< PRAY FOR JAPAN バザー 週末バザー開催!! >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
結婚情報サービス
最新の記事
MERRY CHRISTMA..
at 2012-12-24 19:51
Trick or Treat
at 2012-11-01 06:56
ハッピー ハロウィン!!
at 2012-10-31 17:32
いよいよハロウィン!!
at 2012-10-30 17:02
シンプルなかぼちゃクッキー
at 2012-10-30 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧