laboratorio di biscotti


専業主婦の365日。
by fatto-a-mano-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バースデー・クッキーボックス

隣の棟に住むマリアキアーラ。

あるときは教会の「お勉強会」のアシスタント。

またあるときは娘の家庭教師。息子の誕生日会では子どもたちのお世話役。

娘の大の憧れの近所のお姉さん。いつもお世話になっています。

その彼女が「私の誕生日にクッキーお願いしたいんだけれど・・・」

もちろん!! 喜んで!!

19歳になる彼女。学業とアルバイトをきちんとこなす、しっかり大学生。

その反面、あどけない少女のような顔立ちと(背の低さと?)

「ダンボ」が大好きと、ぬいぐるみコレクションが子供のよう。

そんな彼女には少女趣味(笑)のクッキーを。
d0210200_20333921.jpg

リボンが大好きでお誕生日当日もリボン付きのワンピースを着るのだとか。

リボン付きクッキーの箱の中には
d0210200_20351832.jpg

かなりラブリーなクマさんやハート(汗)
d0210200_20364439.jpg

エッフェル塔までピンク色(笑)
d0210200_20374548.jpg

これまたラブリーなラッピングをし終わって、ふと・・・

19歳・・・ 13歳じゃないんだよね・・・ やりすぎたかも・・・ 一抹の不安が(汗)

気を取り直して持って行くと

「きゃぁ~~~ かわいい~~~!!」

ZARAで見つけたサーモンピンクの「ダンボのTシャツ」も。 これはツボなはず。

「うわ~~ぁ ダンボ!! ありがとう~~~!!」 やっぱり(笑)


よかった、よかった。

何より憧れのお姉さんが喜ぶ姿を見て、嬉しそうな娘。 


マリアキアーラ、お誕生日おめでとう。

これからも娘と仲良くしてやってくださいね。
[PR]
by fatto-a-mano-h | 2011-02-24 21:10 | お菓子
<< お義母さんの「超大作」 お米のオーブン焼き >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
結婚情報サービス
最新の記事
MERRY CHRISTMA..
at 2012-12-24 19:51
Trick or Treat
at 2012-11-01 06:56
ハッピー ハロウィン!!
at 2012-10-31 17:32
いよいよハロウィン!!
at 2012-10-30 17:02
シンプルなかぼちゃクッキー
at 2012-10-30 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧