laboratorio di biscotti


専業主婦の365日。
by fatto-a-mano-h
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年もクリスマス無事に終了!!

24日は義理の両親の家で夕食。

シュリンプカクテル、タコのマリネ、スモークサーモンのカナッペ。

ムール貝とえびのパスタ。

鱸のオーブン焼き。

ルコラとえびのサラダ。

フルーツの盛り合わせ。

チョコレートサラミ(クッキーとチョコでサラミのように見えるお菓子)

ええ、食べましたとも。

だって、ホントぜ~んぶ美味しかったんですもの。

みんなは翌日の「本番」に備えて調節中。

こんなに美味しいもの食べて太るなら本望ですよ~だ。



そして25日の「本番」は我が家で。

テーブルセッティングもほぼ終わり

d0210200_821861.jpg


ミラノに住んでいる友達から頂いた「ラデュレのマカロン」も飾ったり
(GRAZIE CHIARA~!! )

子供たちのプレゼントもラッピングし終わって(1時半過ぎてる・・・・)

d0210200_8102619.jpg



明けて、25日。

メリークリスマス。

d0210200_8143063.jpg


d0210200_8155116.jpg


あとちょっと待ってくださいね。

d0210200_8173517.jpg


はい、準備オーケイ。

それでは、乾杯!!

d0210200_8191137.jpg


食べものいっぱいあったのですが・・・・

つい、食べるのに夢中で・・・・

写真、殆どありませんが・・・・

d0210200_8222199.jpg



食べて食べて、しゃべって食べて・・・・・ の1日でした。


はぁ~ 今年もクリスマス無事終了。


我が家は3年ほど前から26日の昼食会はなくなりましたが、

ここナポリでは24日、25日、26日と、三日三晩食べ続けると言う人が多いのですが

すごい持久力ですよね(笑)

かく言う私もクリスマスには毎年、3キロ近く太ります(汗)



「体重を量るべきか、量らぬべきかそれが問題だ・・・・」


d0210200_9175914.jpg

[PR]
by fatto-a-mano-h | 2010-12-26 08:45 | クリスマス
<< 冬休みの過ごし方 今日から冬休み+クリスマスのクッキー >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
結婚情報サービス
最新の記事
MERRY CHRISTMA..
at 2012-12-24 19:51
Trick or Treat
at 2012-11-01 06:56
ハッピー ハロウィン!!
at 2012-10-31 17:32
いよいよハロウィン!!
at 2012-10-30 17:02
シンプルなかぼちゃクッキー
at 2012-10-30 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧